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ニュース [行革・民営化関連情報]

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柏原市 市民プラザ等合同施設の指定管理者の募集について

今週の行政改革・民営化関連情報

現在、指定管理者制度を導入している市民プラザについては、令和2年3月31日で指定期間が終了します。今回、令和2年4月1日から5年間を管理運営する指定管理者となる法人・団体を募集します。

 

募集を行う施設

 

施設名:市民プラザ等合同施設

所在地:大阪府柏原市上市1丁目2番2号(JR柏原駅西口)アゼリア柏原公益棟5階の一部、6階、7階

 

指定管理期間

 

令和2年4月1日~令和7年3月31日

 

応募期間

 

8月1日(木)~8月8日(木)(土・日曜日を除く)午前9時~午後5時

 

提出する際は、事前に電話連絡の上、募集要項に定める応募書類を地域連携支援課までご持参ください。

募集要項などの資料は、ページ下部にある「募集要項等」からダウンロードできます。また、市民部地域連携支援課でも配付します。

配布期間は6月27日(木)~7月10日(水)までとなっています。

 

応募資格

 

一般競争入札の参加を制限されていない法人やその他の団体。なお、個人の応募はできません。(詳細は募集要項をご覧ください。)

 

現場説明会と施設見学会

 

7月17日(水)午後2時より募集要項記載事項の補充的な説明会を開催し、その後、施設見学会とする予定です。
現地説明会・施設見学会参加申し込み期限…7月10日(水)締切

現地説明会及び施設見学会への参加が応募の条件となります。

 

募集要項等

 

(1)市民プラザ等合同施設 指定管理者募集要項

 

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