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ニュース [行革・民営化関連情報]

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奈良県 生駒市 テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集

今週の行政改革・民営化関連情報

生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集を募集します。

 生駒市テレワーク&インキュベーションセンターについては、現在の指定管理者による管理運営が令和4年3月31日に終了することから、地方自治法第244条の2第3項及び生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例第3条の規定に基づき、引き続いて指定管理者による管理運営を行うため、令和4年4月1日から本施設の管理運営を行う指定管理者を募集します。

生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例

1 募集の概要

 今回募集する指定管理者は、本施設の管理運営を行う能力を有する法人その他の団体(以下「法人等」という。)で募集要項に定める要件を満たす法人等に限りますので、応募に当たってはよく確認したうえで応募してください(個人での応募はできません。)。

2 指定管理期間

 令和4年4月1日から令和7年3月31日までの3年間とする。
 ただし、本市と指定管理者と協議の上、最大5年間(令和9年3月31日)まで延長することができる。

 

3 応募方法

・識別名称の取得について
 応募にあたり、応募書類である事業計画書(様式第2号)及び提案書(任意様式)を作成する上で必要な識別名称の取得が必要です。
 
応募書類作成前に、以下の必要事項を記載しメールアドレス宛にお送りください。
 メールをお送り頂きましたら、送られてきたメールアドレス宛に識別名称を返信いたします。

 <メール記載必要事項> 
  件名:指定管理者募集 識別名称の取得について
  本文:令和3年度 生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集にあたり、識別名称を取得いたします。

  1 会社名または団体名
  2 住所          
  3 担当者名                   
  4 電話番号       

 <送付メールアドレス>
  keizai@city.ikoma.lg.jp 

・受付期間 
 (1)応募書類の内、応募する法人等に関する書類の受付期間
      令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月21日(木曜日) 午前8時30分~午後5時15分
 (2)応募書類の内、上記以外の書類の受付期間
      令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月29日(金曜日) 午前8時30分~午後5時15分(最終日のみ午後5時まで)

・提 出 先 商工観光課(生駒市役所内2階25番窓口)

・提出方法 直接持参又は郵送(10月29日午後5時必着)
  (これ以外の方法による提出はできません。)

現地説明会(応募の必須要件ではありません)

 ・開催日時 令和3年10月8日(金曜日)午前10時30分から
 ・開催場所 アコールいこまもやい館3階 
 (当日は、上記会場まで直接お越しください。なお、自動車利用の場合は、周辺の有料駐車場をご利用ください。)
 ・参加人数 法人等及びグループ各々3名以内。なお、オンラインでの出席も可能です。
 ・参加申込 現地説明会参加申込書(様式第7号)に必要事項を記入の上、令和3年10月8日(金曜日)の午前10時までに持参、FAX又は電子メールで生駒市商工観光課に提出してください。
      [FAX] 0743-74-9100(商工観光課宛)
      [電子メール] keizai@city.ikoma.lg.jp 
 ・その他  
  当日は、この募集要項及び資料を持参ください。(説明会当日の配布はありません。)

4 募集要項等の配布

・ 配布場所  生駒市地域活力創生部商工観光課(生駒市役所2階25番窓口)

           また、以下からダウンロードしていただくことができます。

・ 配布期間  令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月29日(金曜日)

           (窓口配布は、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分、最終日は午前10時まで)

 

生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集要項

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